あったのかなかったのかよくわからないGW終了

こないだのライブに来てくれたみなさんどうもありがとう!
ろくにご挨拶もできずすいません。
久々のライブだったので、演奏終わった後どう過ごしていいか
よくわからなかった!

やはりバンド、音楽、ライブハウスっていいものだなー、と思いました。
きっかけを与えてくれたriccaの皆さんには感謝してもしきれません。

7月にもまたライブをしますので、そちらも皆様ドシドシ
来てくださいまし。札幌のサジカゲンと再会します。

ゴールデンウィークは結局3日以降はずっと仕事で
行楽には行きませんでしたが、普段よりはゆったりした日々で、
幾分リフレッシュできたような気がします。

今日は定額給付金を申し込みました。
そして、ライブの打ち上げで間違えて履いて帰ってしまった
靴を持ち主に送りました。
僕の足はびっくりするくらい臭くないんです。