眠い

柳

まだカモレWEBでは発表されていませんが、12月18日に「柳」さんというバンドのイベントに出演させてもらうことになりそうです。
そのイベントの第1回をこの前見に行ったんだけど、それ以来ぞっこんです。
音源も聴けるので是非→http://yanagi.qp.tc/

男の僕が見ても相当男前なバンドなんだけど、曲とか歌詞とかもいいのだよねぇ。
「灯廻り」という曲が大好きで最近毎日聴いてます。

ピンチとかシルバニアもそうだけど、対バンとかして仲良くなった人たちの人柄も好きだし、音楽も好きだし、そういう広い世の中で出会える数少ない人たちの事を好きになったり尊敬できたりするのはとても素晴らしいことだ!