自転車

kamoresuga2005-05-23

自転車を買いました。
マウンテンバイクですよ。奥さん。
最近はマウンテンバイクも安くなりましたな。つうか、僕が安いのを探して買っただけなのだけど。
この前の休日、調子に乗って3時間以上自転車乗ってたら尻が痛い。けつが痛い。尻が遺体。
骨がある部分に体重が乗ると痛いのでちょっと体重を前にかけて座っていると、妙に尻が出たおっさんになるのでちょっとかっこ悪いよ。むふふ。

今日は雨も降っていたし、自転車に乗るのはやめて家で新曲を打ち込む。
外部音源をMIDIで鳴らすとオーディオファイルの書き出しが面倒なのね。すごいイライラしながらなんとかmp3にするとこまで出来たのです。
なかなか良い感じの曲なので早く完成させてライブで発表したいです。