今年最後のライブ

今年のカモレはこれにて営業終了、ってことで昨日は渋谷屋根裏の年末イベントに出演しました。リハなし持ち時間20分という悪条件でしたが、自分的には楽しく出来ました。ヨカッタヨカッタ。でもgoodbye blue monday見れなくて残念。コロモネは凄い良かったなー!

昨日は先日対バンしたチョコレートパフェがネストで田所せいじさんのバックバンドを努めると言うことで、ライブが始まる前チョコパの林君と斉藤さん、田所せいじさんと立ち飲みやでちょこっと飲んで、自分達のライブが終わったらネストに田所せいじwithチョコレートパフェを見に行きました。屋根裏のイベントとは打って変わってアットホームな見てて自然とほっこりする感じで楽しかったですよ。東京45ワッツも見れたしね!「目白通りいつも通り」聴けたしね。

そんな感じで今年最後のイベントデーは音楽に囲まれてとても楽しかった、幸せだった。でも疲れた!