ふるふる記念日や!

昨日は東京ドームに交流戦ジャイアンツ×マリーンズを見に行ってきました。
メンツはワイショーフクちゃん(巨人ファン)とカモレのショキチ先生(巨人ファン)、カオリさん(マリーンズファン)と僕(マリーンズファン)。途中、筋金入りのマリーンズファンのクリシマにも偶然会いました。
チケットをわざわざ東京ドームまで取りに行ってくれたフクちゃんには申し訳ないけど、結果はマリーンズの爆勝!本当に楽しかったー!
サブマリン投法もやっと見れたしねー。今江、福浦、堀のホームランも見れました!で、最後はもちろんマサね。試合も途中まではどっちに転ぶかわからない手に汗握る展開。9回の怒涛の攻撃のときはドームがマリンスタジアムか!ってくらいマリーンズの応援が凄かった!
試合後は5人で軽く飲んで久々に野球の話題で盛り上がりました。巨人も頑張って欲しいね。原監督であるうちは。
今週マリーンズは交流戦首位決戦のヤクルト戦ですな!古田ヤクルトも調子いいけど、今は負ける気がしない!!