よい週末

どうも、にわかサッカーファンです。

昨日はグリンゴ企画で原宿ロサンゼルズでライブでした。楽しかったなぁー。うちあげでなさいどというバンドの人の面白エピソードを沢山聞いてそれが死ぬほど面白かったです。久々に心の底から笑いました。なさいどは音楽も凄くかっこよくて、ファンになりました。

今日は朝帰りの後、昼に起きて、カモレカオリさんと筋金入りマリーンズファンのくりしまと神宮でヤクルトVSマリーンズの応援。しかも席はブルペンの目の前!
雨が凄かった!上下合羽を着て応援しました。
5回表、ヤクルトがリードしてる時点で雨が土砂降りでコールドになりそうだなぁ、って思ってたら里崎選手が逆転満塁ホームラン!!!
感動した!!!!
やる男だねぇ。周りもマリーンズファンばっかりだったので、見知らぬ人たちとハイタッチで喜びを分かちあい、5回終わってコールドだろうと思ってたら、試合中断。
もう本当に早く終わりにして欲しいと思ってたんだけど、守護神小林がファンサービスなのか、ブルペンの整備に出てきたりして、みんなで写メール撮りまくり。
試合も最後は雅が締めて最高のゲームを観戦できました!
本当にマリーンズの応援は楽しい!マリーンズファンの人、誰か一緒に応援行きましょう!

そして夜はサッカー日本戦。
マリーンズが勝って日本も勝ったら最高だったんだけど、結果はドロー。残念。
次はブラジル戦。ブラジル見たいけど、夜遅いから無理だね。日本は決勝は無理だと思うけど、最後まで頑張って欲しいね。やはりスポーツの真剣勝負っていうのは本当に凄いし、時には残酷だ。
音楽も仕事も真剣にやって、うまく行かないときがあるけど、勝ち負けはないからね。あるかもしれんがね。どっちでもいいけどね。