新宿

今日は、todayは、大学の友達で久々に集まり、新宿で呑みました。
だいたい皆30前後だというのに、昔とあんまり変わった気がしませんな。さすがに話す内容とかは仕事の話とかになったりするけど、気持ちだけは学生に戻った気分になります。

今日はバンド練習の後で、ギターを持って新宿に行ったけど、待ち合わせの時間まで2時間以上あり、さすがにギターを持って歩くのは30前後なのでしんどくて、ロッカーに預けました。新宿は丸の内線に大きいロッカーがありますよ。1000円するけどね。30前後なので1000円くらいは出します。

ところで、最近のマイブームの劇団ひとりの小説を読みました。なかなか面白かったです。
直前まで町田康を読んでたのもあり、多少文章の拙さを感じましたが、最後まで一気に読める素直な文章に好感触を受けましたよ。