ライブ〜パソコン注文!

土曜日はメガネポップショウでした。来てくれた皆様、どうもありがとう!
とても楽しく演奏できました。メリルの皆さんもありがとう!
ステージは狭い方が良いね。次はQue。ステージが広いのが気になります。

ところで、昨日の夜、ネットから新しいパソコンを注文してしまいました。
Core 2 duoのE6600です。楽しみ。早く届かないかなー。

僕がパソコンで高負荷な処理をするのって、録音のミックスくらいだけど、色々調べてみたところ、Core 2 duoDAWはとても相性がよいらしく、性能がかなり向上するようです。
職場でE6700を載せたマシンを使ってる人がいるんだけど、マジで速い!ビックリするくらい速い!
エクスプローラとか一瞬で立ち上がるもんね。
新しいパソコンで心機一転、カモ録音を頑張りマッスルドッキング