企画完了

どうも。土曜日の企画に来てくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました。

おかげさまでとても楽しい一夜になりました。
一部外国のお客様がうるさかったという苦情をちらほら聞きましたが、
ステージ上ではわからなかったので別にいいです。

自主企画というのはなんだかんだ自分たちがトリに登場したり、CDをその日に発売しちゃって、
いいわけがましいですが、僕は一緒に出てくれるバンドの皆さんに気持ちよく演奏してもらって、
来てくれるお客さんには自分たちのライブ以上に対バンを見てほしい、聴いてほしい、
気に入ってほしい、と思っています。
僕自身は当然自分が見たいバンドに出てもらったので、とても楽しめたのですが、
見に来てくれたお客さんが他のバンドがよかったって言ってくれる人が多くて
それがとても嬉しかった。よかった。

来月は二銭銅貨、ワイショーの企画に出ます!
またよろしくね。