いやあ

この前年度末かと思ったらもう新年度ですね。あたりまえか。そうか。そうですか。

昨日〜今日と色んなバンドのライブを見たので書いときます。

昨日はまずお昼に以前対バンしてお気に入りのシーケットというバンドが下北沢の251のオーディションに出る、ってーことで早起きして下北へ。
このバンドはとてもいい曲をやるのでカモレを聴いてくれる人にも聴いてほしいなぁと思います。この日は新曲もやっていてそれも良かったなぁ。シーケットを観終わって次のバンドの1曲目の途中で251を後にした。ちょっとキツかったので。
夜は高円寺GEARでTheOuterLimitsというバンドのライブへ。高円寺をぶらぶらしてたら柳のドラマーさんにばったり会って、一緒にGEARへ。
OuterLimitsは柳のボーカルの亮さんがやっているバンドで、ギターのマキさんも知り合いだけど、今回初めて見に行った。
最初はミクスチャーって聞いてて、ちょっと身構えてたけど、全然よかったなぁ。音はゴリっとしてるけど、曲が聴きやすいから良い。あと、亮さんのボーカルは歌詞がすごい聞き取れるところが良いね。これ大事。

さてさて、今日はピンチブロックのツアーファイナルを見に渋谷屋根裏へ。
pigmentも出てたし、前々から楽しみにしていたのだ。
ピンチはツアーの疲れも感じさせずテンションも大変高く、見てて楽しかったな。六畳人間もかっこよかった!やはりロックだね。pigmentはなんか最近はまりつつある。すごいかっこいいなぁ。ファンかもなぁ。CDも入手できたし、ご満悦です。

そんな感じで、疲れました。また。