たまには

日記でも書くか。

今日はpigment企画を見に行きました。pigmentかっこいいねぇ。
会場でピンチブロックの橋岡氏とダミアン氏にあったけど二人とも風邪っぴきのようで大変そうでした。最近5月とは思えないほどの寒さだからね。我が日本国は。
みんなも気をつけろよ!

大分前にやったレコ発のビデオを見た。酷かった。
カモレってやっぱり下手くそだねぇ。参った。演奏だけじゃなくて全体的にダメだね。

ということで、今、ライブが凄い!っていうバンドのDVDとかを買って勉強しようかと思ってます。何かオススメがあったら教えてください。

僕が過去見たライブで一番凄かったのは、長野にいるときに観たズボンズのライブです。
何が凄いって言われても表現できないけど、とにかく凄かったなぁ。
ズボンズはライブのセットリストがないことで有名ですが、カモレでも一度やってみたいものです。
あとはやっぱりロックンロールだよね。世の中は。
カモレ周辺のバンドさん達はオルタナティブロックぽい人たちが多いので、まあそんな音楽を聴く機会が多いですが、やはり自分は古臭い、泥臭いギターが好きなので明日からジミヘンしか聴かない。そんな気分です。