砂場がやってきた。

kamoresuga2005-06-06

雨降りが多くなってきましたね。今日はすごいいい天気だけども。

先週末は砂場が東京でライブとのことで土曜日にレッドクロスに行ってきました。対バンもghqということで、楽しんでライブを見れました。
砂場は新曲もやっていて、これからもどんどん東京でライブやってほしいですね。

ちなみに砂場は僕の大学の後輩がやっているバンドなんだけど、うち二人は既に卒業していて、from長野、と言われているけど、実は長野と名古屋と金沢からやってきている。
大変です。

ベースのウッキーとドラムのはたけがウチに泊まっていったんだけど、この二人が大人しいんだけどなかなか味のあるキャラで、楽しかったです。

我々カモレも負けてらんねぇ、ってことで今月のライブでは新曲をやる予定ですので、皆さん遊びに来ておくんなまし。間に合うかな…