ぬは!

約一ヶ月ぶりの日記です。これはもはや日記ではなく月記である。この事実に反省することなく、今後もこのペースで書いていこうと心に誓ったよ。

じゃあ、この一ヶ月何があったかというと特にたいしたことはなくて、紅葉を見に行って楽しかった。大体毎日アナログフィッシュのKISSを聴いてます。くるりも買わないとな。
それからネットバンキングできるようになって、これはものすごい便利だなぁ、と。何で今まで使わなかったのか!振込みにわざわざ銀行行かなくてもいいんだもんなー!
あと、家計簿をつけ始めました。三日目くらい。続くだろうか?なんか、せこい人だと思われるかもなぁ。バンドのページからリンクされているけど、僕は別にミュージシャンでも何でもないので節約したり、貯蓄したりします。缶コーヒーを一日2本買ったりすると酷く後悔します。

昨日中野の沖縄居酒屋でカモレメンバーと飲んでいたら、そこの店員さんがバンドマンでCDを貰った。CDの中のスペシャルサンクスに僕の好きな『柳』の名前があったりして、なんか少し嬉しくなった、というか世の中狭いもんだね、と思ったり思わなかったりする冬のソナタです。