ライブ見た

ライブを見たので日記を書きます。
一昨日はナチュラルハイテックの5周年記念ということで、Loftへ。ピンチブロックが緊張してるのが手に取るようにわかりました。かなり後半になっていつもの調子になったかなー。この日は知ってるバンドばかりですべて楽しめた!初見の鶴も良かったね。

昨日はシャネルのライブを見に行くつもりが仕事が予想以上に長引いていけませんでした。ごめんよ、シャネル。

今日は、グリンゴ企画。
このバンドは「わんぱくボーヤ」という強烈な曲があって、そのインパクトが強いのですが、本当に他のすべての曲も良くて、ライブ観るたびに好きになりますな。「淀川の長い春」名曲です。

最近忙しかったのでなかなかライブを見に行く時間がなかったのですが、やはりライブは楽しいですねぇ。