個展〜浄土

昨日は言の葉人 平紀氏の個展に行ってきました。

前回の個展にも行ったんだけど、その時よりとても色鮮やかに、よりパーソナルな部分が表に出たと感じた。
経堂のギャラリーは住宅街の中にあってとても落ち着いた雰囲気。グロンサン入りのコーヒーとピンチブロックのメンバーの御土産のシュークリームを食べて帰る。

帰りの道のりが長いので本屋を見てたら、探していたがなかなか見つけられなかった町田康の短編集「浄土」を発見。購入。やっぱりおもしろい。はは、おもろ。

あとは秋葉原によって250GBのハードディスクを購入。
最近PCのHD容量がいっぱいいっぱいなのである。今日、取り付け予定。
秋葉原はいいよなぁー。わけわからん店ばっかり。
つい最近まで石田衣良アキハバラ@DEEPを読んでたってのも手伝ったけど、やはり魅惑の街です。もっとみんなオタクにならなければならないと思ったよ。