日記統合

どうも。最近暇です。
今まではてなブログmixiの日記の二つがあって両方に同じ日記をコピペで書いてたんだけど、面倒なので統合しました。mixiは便利だし楽しいけど、あれだね、面倒くせぇ。

10月になって仕事が忙しくなくなって、気の抜けた日々を送っています。
ここ最近のマイブームは「劇団ひとり」です!
DVDをレンタルして見たんだけど、本当に面白い。気が狂ってるとしか思えないです。youtubeでコントとかも見れますが、DVDもオススメです。

あとは、最近携帯電話の充電の減りが早くて、でも休日とかはそんなに減らない。仕事してると凄い減る。ってことでちょっと気になってんたんだけど、最近変わった職場はあまり電波状況がよろしくなくて、そういう場所だと普通より充電の消耗が早いらしい。充電池の寿命かと思って買い換えようかと思ってたんだけど、やっぱりやめました。