またこれだぜ!〜明日はライブ!

どうも。明日はライブです。

■ 10月9日(月・祝) 高円寺 CLUB LINER
『でっかいトロフィー vol.11』

open/ 18:00 start/ 18:30 ticket/ 1800 (2000)
w/ もらん / フラフラ眼鏡 / 灯台守 / ボロニカ
※カモレの出演は5バンド目、21:10〜の予定です。
チケット→kamore_kamore@yahoo.co.jp

明日はメンバー2人が新しい楽器で演奏します。ので、いつもより気合が入ってるかもしれません。いつもどうりかもしれません。

昨日はショーキチ先生が新しくベースを買うというので、ボーカオリストさんと3人で新宿へ。
ショーキチ先生が楽器屋店員とあーだこーだやっている間僕は暇で、練習帰りで自分のギターを持っていたということで、
エフェクターを試奏。
今まで僕はBOSSのブルースドライバーというオーバードライブを二個つなげてました。
一個は自分のでもう一個はカオリさんの使ってないやつ。
最近カオリさんもギターをストラトに変えて、オーバードライブを使うかもってことで、
ブルースドライバー→ディストーション(BOSSのDS-1)にしてみたらDS-1は全然ダメですね。
なんかもうつないだだけで音が小さくなる。レベルを最大にしても音が小さくなる。
ってことで、まあ新しいオーバードライブが欲しいなぁ、とは思っていたものの、昨日は買うつもりはなかったんだけど、
買ってしまいました!
HAOというメーカー?のオーバードライブです。
http://www.jes1988.com/hao/models_mod.html
試奏はもう1個HAOのやつを試したんだけど、両方ともよかったね。
さすがに高いエフェクターは違います。オススメです。
これでリフとか弾くと、ジミー・ペイジになった気分になれます。プリプリしたかんじです。
プリンセスプリンセスではありません。

というわけで明日はライブですので、よろしくです。
プリプリとツェッペリンのカバーをやります。ウソです。