色々

kamoresuga2004-10-30

今日は雨の中、カモレを通して知り合った人たちの表現活動の客になりまくった。

まずは、「言の葉人 平紀」さんの個展に。イラストや詩を書いてる人なのだが、この個展がとても素敵だった。
とても優しい感じの詩と、カラフルな動物のイラストがマッチしているのだ。
個展は10/31までやっているみたいなので興味がある人は是非足を運んで欲しい。貨物列車のCDをちゃっかり置いてもらったりもしてます。
写真はそこで買ったTシャツと葉書。

その後、新宿JAMghqのライブを見に行く。新曲がとても良い感じ!ghqの曲は全部好きだけど、さらに!って感じです。
12月に対バンがあるのでとても楽しみだ!

ghqを観終わったら、早々に新宿JAMを後にし、渋谷PLUGにピンチブロックを見に行く。
ピンチは今日は1曲目で弦が切れるなど、トラブルに見舞われかなり大変そうだった。急に沢山喋らなければならなくなってしまったダミアンもまた素敵であった。
あと、この日のイベントに出たデルタ兄弟という中年ブルースバンドが面白かった!ボーカルの人は日本のmuddy watersだね。

あとは今日やっと、medeski martin+woodの新譜を買った。カッコイイのだが、今はもっとポップな音楽を求めているらしく、しっくりこなかった。
というわけで明日は曲作りデーだ!!!!!

End of the World Party: Just in Case (Dig)

End of the World Party: Just in Case (Dig)

I'm Ready

I'm Ready