眠いぞ!

昨日は渋谷屋根裏のオーディションでした。来てくれた皆さんどうもありがとうございます!
なんとか一次審査を突破し、あとはダンス審査と水着審査を残すのみとなりました。今日からダンス特訓です。その日はライブの疲れも気にせず夜ナツコと録音。すげえ疲れた。もう嫌じゃ。録音。

そして、今日は約一年前、カモレが本当にショボショボだった頃に一度対バンしたriccaのライブを見に単身、吉祥寺曼陀羅へ。riccaの前に出たバンドが強烈だった!ヤンキー?キャバクラ嬢?なおばさんの熱唱に遭遇しました。riccaの前にあのバンドを配置するとは、恐るべし曼陀羅!!
もちろんriccaは素晴らしかったです!最初の一声で涙がキラリ☆です。サイケデリックだったり、ブチ切れる瞬間があったりと、単純な鍵盤ポップの枠におさまりきらないとこが良い。あとはリツコさんの声。圧倒的でした。なぜ今までもっとライブを見に行かなかったのだろう、と猛省。とにかく色々影響を受けた。素晴らしい音楽に触れるのは良い事だ!

riccaと対バンするにはどうしたらいいですか?と、わがままな質問をして帰途に
つく。

今月は他にも見たいライブが満載です。楽しみ。