いそいそ

最近仕事がいそいそ忙しいこっちゃです。まあ、それなりに疲れたりもします。俺だって。僕だって。

そういう、体が、心身が妙に疲れた時ってのは、まあ、高貴な身分の方々ならわかると思うが、甘いものを食べたくなったりもする。
こう、一応私めはカモレというバンドでギターを弾いてるのであって、そんな時は普段全然駄目なくせに、ちょっとカッコをつけてギターを弾いたりするのであるが、それでも疲れたときは甘いものを食べたくなったりもする。
そんで、家で、家でもって最近何を食べておるか、というと、僕は「ういろう」もしくは「ういろ」を食している!
名古屋に行ったときのお土産、誰にもあげないお土産である。
僕は羊羹というものがちくとも好きでないもので、「ういろう」もしくは「ういろ」も好きでないと思い込んでいたのだが、名古屋のデパ地下で試食をした際にこれがとても美味かったのである!
そんで、それをば購入して、家で食しているのである。
ちなみに僕が買ったのは、栗入り「ういろう」もしくは「ういろ」である。
虎屋の「ういろう」もしくは「ういろ」である。
羊羹があまり好きではないという諸氏も「ういろう」もしくは「ういろ」は是非一度食してみることをオススメする。