ビヒトルヅ

今日は久々に早く仕事から帰れたため、自宅にて久方ぶりにビートルズを聴いた。

何せ僕は学生時代ビートルズ研究会というショボイサークルに所属してたもんで、ってもんで、ビートルズのアルブムはほぼ全部持っているのである。
ちなみに、砂場のみんなもビートルズ研究会であり、聞く所によると、今は女子も沢山在籍し、それほどショボイサークルではないらしい。

こう、こ洒落た人々はビートルズはやっぱり中〜後期がいい!なんつって、なんつっているが、やはりビートルズは中〜後期がいい!

ちなみに津波に僕が好きな曲を少しだけピックアップップしてみよう。
・I am the walrus
・Savoy Truffle
・The word
・恋愛レボリューション21
さくらん
・桜坂
などである。

この日記を見て今まで俺はビートルズなんて聴いてこなかった、なんてバカなんだ!つって、酒に溺れて、気がふれるまで読経をしようと思ってしまった人は是非レンタルCD屋で借りるでも良いのでビートルズを聴くことをオススメする。
ちなみに、初心者はまず「桜坂」から聴くとスムーズにビートルズの世界に浸かれるのではないだらうか?

Magical Mystery Tour

Magical Mystery Tour

ザ・ビートルズ

ザ・ビートルズ

Rubber Soul

Rubber Soul

恋愛レボリューション21
さくらんぼ (CCCD)
桜坂