情景模型

謎のヒットマン

疲れたなぁ、仕事。

先日は新宿は紅布にジオラマのライブを見に行くべく、どうやって早めに仕事を切り上げるかと考え、奇声を上げながら後ろ向きにぬらぬら歩いたり、時には横向きに、カニ歩きのように歩いたり、おとなしくなったと思えば、「キェ!」「ゴルゥァ!」という訳のわからない気合声を上げながら、パソコンのエンターキーを必要以上に強く押下したり、マウスを壁やら天井やら、隣に座る人物の大腿部の上などで動かしていたら、「須賀君、帰っていいよ」と言われたので、「へぇ。。」と情けない返事をして職場を退散し、レッドクロスに向かったのである。

ところで、ジオラマとは12月23日に我々我々カモレと対バンするバンドであり、ベースの眼鏡茶ぶっさんはよくカモレに非常に為になるアンケートを書いてくれる人物である。
敵情視察なんつって、見に行ったんだけど、ジオラマ、いやん、かっこいぃ〜。

というわけで、みなさん12月23日はライブを見に来てジオラマを見たほうがいいと思いますよ。

ライブに行くために無茶苦茶なことをしてしまったので、後日職場にヒットマンが現れ、殴る、蹴るなどの暴行を受けた。

写真はヒットマン