腰痛

やあ、元気かね?僕は元気だ。っつうかっていうか腰が痛い。

気がつけばもう12月。カモレは12月3本もライブをします。
その際、この一年お世話になった皆様に御礼をしようじゃないか!そうじゃないか!ウォーつって、また無料の音源を配布します。
その音源のミックスをしていたらこんな時間になってしまい、ずっと同じ姿勢で作業してるもんで、腰が痛い。
そんで、同じ曲を何度も何度も繰り返し聴いているので、基本的に気が狂っている。

まあ、あれだけど、カモレは2月に正式な音源出すけど、こんな状況がずっと続くかと思うと、頭が痛い、腰も痛い。気はますます狂って、夜を走り抜けて虎になってしまうような気がするが、まあなんとかなるでしょう。

とりあえず、カモレの曲はもう聴き飽きたのでジミヘンを聴いて、無駄にテンション上げてから寝ようっと。

あ、あとね、言っていいのかな?ポップラックではカモレ初の試みでカバーをやります。
誰の曲かは秘密。
ジミヘンじゃないことは確かです。ギター弾けないしね。