いやはや

最近、とっても忙しいですよ、コラ。

でも、他のカモレメンバーの日記があまり面白くないので今日は書くことにしました。
まあいいですよ。日記は日記ですからね。大体において、大抵において日記というのはその日あったことを綴るのであって、そんな面白いことは書かなくてもよろしい。
でも、やはりこういうインターネットーなんかで自分の日記を書くというのは誰かがどこかで、あの子がどこかで読んでるかもしれないつって、面白いこととか、自分をちょっといい奴的な何者かに見せようかと思って、書くよね。日記。
だから僕なんかも大体において、大抵においてありもしないことを書いたりしてますがよ。

そういえば今週末はライブです。観に来てください。新曲をやるかもしれません。やらぬかもしれませぬ。大塚愛に多大な影響を受けて出来た曲です。
なんかいろんなところで言ってるけど、柳というバンドが非常にかっこよろしいので、観に来たらいいと思いますよ。

そして、ライブが終わった次の日僕は北海道に旅立ちます。わーい、北海道。カニイクラ!仕事だけどもね。
そんで、恥ずかしながら、言ってしまいますが、その時初めて僕は飛行機に乗ります。あぁ、飛行機。やばいなぁ。乗り方わかんねぇ。自動改札かなぁ?落ちたらどうしよう。あぁ。
飛行機なんてない時代に生まれたかったなぁ。生まれたなぁ。
そしたら馬で行くね。武士だから。
のんのん。ストップ現実逃避。

それよか、北海道で何するか考えよう。前向き。
まず、カニイクラ、ワカメ、カツオ、ノリスケ、ちびまるこ。
駄目だ、妄想があらぬ方向に行きかけているので、帰ってきてからのことを考えよう。
そうですね、そろそろクリスマスです、クリスマスですやん。
帰ってきたらまたすぐにライブもありますやん。
23日のポップラックではみんなにカニイクラ、ワカメ、カツオ、ノリスケ等を振舞おう!一人北海海産市を開こう。